2010年02月01日

休止に向けて・・・

オレのナビィでの時間も、

残り1カ月となったよ~~。

っと言うことで、以前伝えたけど、

今日から”かぶり物達”を、

”里親”に出して行こうと思いまっす!!

3月からは”かぶり物協会”は、

”無期限活動休止”になるんでね~~~。

”かぶり物協会会員”を優先で、

欲しいのあったら、お譲りしまっす!!!
でも、のはダメっすよ~~。
休止に向けて・・・
コレ”キリ番記念”「ももりょうさん」へ・・・
休止に向けて・・・
コレ”永久欠番!!”
休止に向けて・・・
コレ「真弓」頂いたものなんで・・・

この3点以外お願いしまっす!!!

引き渡し来店した方に、

”直接”お渡ししまっす!!!

2月28日までは”かぶり物協会”は、

続けますからね~。
(その時までいくつ残ってるかね・・・)







ばいや~。        かぶり物協会会長


タグ :かぶり物

同じカテゴリー(かぶり物)の記事
可愛い子に人気?
可愛い子に人気?(2010-01-18 11:36)


Posted by ナビィの愉快な仲間たち at 14:00│Comments(10)かぶり物
この記事へのコメント
押忍! いよいよ、後一ヶ月やね〜

私のかぶり物は、ももりょうさんに…ですか 可愛がって下さい

私は、魚君が欲しいです まだ先ですが300本記念に、かぶって潜ります
前回は、サンタの衣装で潜ってました

4日も飲みましょう
Posted by 番長 at 2010年02月01日 19:01
こんばんは。
明日、平均年齢高めな感じで
お邪魔します!
友人のお母さん&おばさんも
ご一緒ですが、
お手柔らかに(?!)・・・。

楽しみです♪
Posted by akubi at 2010年02月01日 21:09
押忍

番長殿

ッスネ

バッチリ押さえときますんで

あざ~っす押忍





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月02日 01:06
akubiさん、

三名様ですね~確かに予約しときましたよ~

お待ちしておりマッスル





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月02日 01:09
>超酒酔人さん

>三名様ですね~確かに予約しときましたよ~

四名ですよ~
もちろん友達も一緒ですよぉぉ
電話で連絡入れちゃいました。
18時から18時半でお願いしてます。
akubiとは言ってませんが、「あ」で始まるのは間違いないです。
ダブルブッキングだったらすみません。
Posted by akubi at 2010年02月02日 03:19
やったァ~~

ピンクのケーキは
頂いちゃいます☆☆

ありがとうございまァす!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月02日 08:47
akubiさん、

失礼しゃっした~~!!

お待ちしてますね~~~~。






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2010年02月02日 10:59
ももりょうさん、

来週、持っていくからね~~~。

お楽しみに~~~。




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2010年02月02日 11:01
私は何がいいかな…

ん…ん…
Posted by 知念っち at 2010年02月02日 23:48
知念っちさん、

早い者勝ちでっせ~~~!!!

お早い来店を~~~。




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2010年02月03日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。