2010年05月26日

縁の下の力持ち

昨日はとても天気が良かったですね。


あまりに天気がいいので


店から逃亡してしまいそうな勢いで


はしゃいでいたスタッフ「かみだ」です。


子供の頃に描いていた



大人像



幻想であることに


結構前から


気付いておりますが、


いやー


大人になろうが


やっぱ






テンション






アゲアゲな時もなきゃだめですよね!!














それにしても










ひゃっほー





\(◎o◎)/!どうかしてるぜ!!






いやー、天気がいいと どうかしちゃいます!



さてさて、




これ何してるように見えます?









これ↓
縁の下の力持ち





なんとなく




ベンチプレスしているように



見えませんか?




いや










(^_^;)見えませんね





はい






\(◎o◎)/!どうかしてるぜ!!








スタッフ一同楽しみながら元気に働いてます。





本日はど~でもいい雰囲気で遊んでみました。




ではでは、これからも「ナビィとかまど」を宜しくお願いします。





沖縄より



イタズラ心を込めて、、、、またん めんそーりよ~(意:また来て下さいね)


タグ :いたずら

同じカテゴリー(ナビィの愉快ななかまたち)の記事
“おかんの台所”
“おかんの台所”(2010-06-16 15:25)

沖縄、、、暑くね?
沖縄、、、暑くね?(2010-05-23 16:21)

『緑の森のアヤノ』
『緑の森のアヤノ』(2010-04-02 16:10)


Posted by ナビィの愉快な仲間たち at 00:12│Comments(2)ナビィの愉快ななかまたち
この記事へのコメント
やっと取り替えたようで・・・・・







ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年05月26日 00:28
超酒酔人様。。。苦節3年、、、って、そんなに蛍光灯もたないですよね。


いつもコメントありがとうございます!!
Posted by かみだ at 2010年05月26日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。