2010年06月14日

おかん、ありがとう!



 
ナビィとかまど
オープンから
店のとして
鍋を振り続けてくれた
おかん



いよいよ
今日、
ナビィでの最後の勤務です。






おかん
ありがとう







おかん
ナビィにかかわる
全ての人にとって
永遠に
おかん

です。




 



同じカテゴリー(ナビィの愉快ななかまたち)の記事
“おかんの台所”
“おかんの台所”(2010-06-16 15:25)

縁の下の力持ち
縁の下の力持ち(2010-05-26 00:12)

沖縄、、、暑くね?
沖縄、、、暑くね?(2010-05-23 16:21)

『緑の森のアヤノ』
『緑の森のアヤノ』(2010-04-02 16:10)


Posted by ナビィの愉快な仲間たち at 14:24│Comments(12)ナビィの愉快ななかまたち
この記事へのコメント
おか~ん

あんしぇ~や~






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年06月14日 16:32
超酒酔人!


ありがと~~~!!!


 
Posted by いけっち☆ at 2010年06月14日 16:44
こんばんわ!!おかあさんナビィ最後の勤務頑張って下さいね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年06月14日 19:47
今日で卒業ですか!
 我が儘言って・・・・。
  それに応えてくれた、おか~~~ん
素晴らしい・・・!!!!
 人生(?)満喫してください。

では~  bye~~
Posted by 相模のおじ~ at 2010年06月14日 20:25
KINJYOさん!


おかんは
昨夜、無事最後の勤務を終えました。


ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by いけっち☆ at 2010年06月15日 17:52
相模のおじ~!


次のご来沖の際は
ランチや、ティータイムは
おかんのカフェ、
夜は今まで通り
ナビィへお越しください!!


お待ちしておりま~すm(_ _)m
Posted by いけっち☆ at 2010年06月15日 17:54
最後の出勤も 無事に終えられたようで、良かったです。
8年半、お疲れ様でした。

今度 沖縄に行く時は、お昼ごはん・晩ごはんを2箇所のお店で お世話になりますね(笑)
その時は (その時も?)、よろしくお願いします。
Posted by 名古屋人 at 2010年06月15日 21:59
名古屋人さん!


素敵なお花ありがとうございました!!!


昨日おかんに届いた数あるお花の中で
最も大きく、
最も遠くから届いたお花でした!!


おかんも
大感激しておりました\(*^o^*)/



おかんも
8年半の勤務を終え
新しい門出を迎えます☆



どうか
今後とも
おかんも、
ナビィも、
よろしくお願い致しますm(_ _)m




あ、
ちなみに
おかんのカフェには
海ブドウはないと思います(≧∀≦)
(海ブドウはナビィへどうぞ!)

 
Posted by いけっち☆ at 2010年06月15日 23:35
本当に寂しいです・・・。

でも、おかんが他の所でまた多くの方々に「おかん」と親しまれると考えたら、何だか凄く嬉しいですね♪

まい
Posted by ちんぼらぁちんぼらぁ at 2010年06月16日 00:22
おかん
お疲れさまでした。
沖縄に行く際には是非おかんに会いにいきますね。
Posted by にーにー at 2010年06月16日 03:20
ちんぼらぁのまい!

おかんは
ナビィの川向かいのカフェに
“移る”という感覚なので
遠くに行くわけじゃないから
あまり寂しがらないでね!


おかんのカフェは
“ナビィ別館”と考えてます(^-^)
ランチ専門だけどね!


これからも
ナビィ共々
おかんのことよろしくです♪

 
 
Posted by いけっち☆ at 2010年06月16日 14:57
 
にーにーさん!

ありがとうございます☆


おかんは
店の場所は変われども
永遠に“おかん”です(^-^)


これからも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by いけっち☆ at 2010年06月16日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。