2010年08月09日

“終わり” と “始まり“

 
“終わり” と “始まり“


ほんの
3か月前の写真ですが
この中で
現在も在籍しているのは
いけっち
なぎさだけです(^_^;)


おかん
含め
多くの人材が
この数カ月で入れ替わりました。



おかん
退職したことで
ナビィ
8年半前のオープンから知る人間が
店内にいなくなりました。





ナビィとかまど
という
コンセプトのお店も
そろそろ
生まれ変わる時期に
来ているのかもしれません。



そのは受け継ぎながらも
新しいお店を
起ち上げることを検討しております。




一つの歴史に幕を降ろし、
新しい一歩を踏み出す準備を
今進めております。




今後とも
皆さまに愛される店作りのため
努めてまいります。



これからもどうか
よろしくお願い申し上げます。





店長

いけっち


 


タグ :いけっち

同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
沖縄市は凄い!!
沖縄市は凄い!!(2009-11-23 17:06)


Posted by ナビィの愉快な仲間たち at 18:41│Comments(10)最近の出来事
この記事へのコメント
いけっちへ

皆いなくなったのはさみしいですが、前向きにいきましょう!
今後の活躍を期待してます。
ちばりよ~
Posted by しんちゃん at 2010年08月10日 15:14
お互いに前に進みまっせ

お互い頑張りまっしょい






チバリヨばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年08月10日 16:30
しんちゃんさん!

別れがあれば
出会いありで
メンバーリニューアルで頑張ってま~す(^-^)/

それに
卒業したメンバーたちも皆
今でも大切な仲間たちです☆


これからも
応援ゆたしくです!!


 
Posted by いけっち☆ at 2010年08月10日 23:36
 
超酒酔人!


あざ~~っす!!



“新しいスタート”を
楽しみながら
がんばります!!



これからも
ゆたしく~~~(^-^)/


 
Posted by いけっち☆ at 2010年08月10日 23:37
短い期間で 人がたくさん入れ替わってしまったのですね・・・。
なんとも 寂しい気がします(T_T)
なかなか行けないですが、新しいお店作り 頑張って下さいね♪
どうぞ ご無理なさりませんように(^人^)

出来れば今年中に、最低でも1回は行きたいなぁと目論見中(笑)
Posted by 名古屋人 at 2010年08月11日 00:13
こんばんわ!!近い内行きますね~
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月11日 21:52
名古屋人さん!

ありがとうございます☆

おかん他、
多くのメンバーが入れ替わりましたが
美味しいチャンプルーと
新鮮な海ぶどうは
健在です(^-^)v


是非、
またのご来沖、ご来店
お待ちしております(^o^)/
Posted by ナビィの愉快な仲間たちナビィの愉快な仲間たち at 2010年08月12日 15:33
 
KINJYOさん!

おかんも
カーミーも
いませんが
いけっち☆や
新しいメンバーがお待ちしております(^-^)

いつでも
ご来店ください!

 
Posted by ナビィの愉快な仲間たちナビィの愉快な仲間たち at 2010年08月12日 15:35
ちゃーびらさい!いけっち 

なになになに・・・・・・・・・
もうそういうことになってしまったのかい?
残念ですが仕方がないね
はやく気持ちを切り替えて前進する為のレールを敷きましょう。
昔の仲間を大切に!

ちばりよ~

では~ bye~~
Posted by 相模のおじ~ at 2010年08月12日 16:09
 
相模のおじ~!

今は
新しい“形”を
生み出すための
“産みの苦しみ”
の時期です(^_^;)


現場的には
一つの山を越えました。


あとは
母体がどうなるか…。



早く良い報告ができるよう
がんばります(^-^)/


 
Posted by いけっち☆ at 2010年08月12日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。