2010年05月26日

笑顔の影に努力あり!

お客さまとスタッフの笑顔!
笑顔の影に努力あり!
先日、スタッフ「みーりー」のお友達が遊びに来てくれました。


「みーりー」は当店に勤めて、まだ3カ月の新人さん!


しかしながら、厨房もホールもと「三面六臂」の活躍!
※多少誇大に自慢してます。
※どちらかというと「右往左往」が似合うかも?!



見知ったお友達が職場に来てくれるのは嬉しいらしく


、、、


、、







ここからは「みーりー」の努力の様!!




「おかん」監督の下
笑顔の影に努力あり!




中華鍋をふる



ふる



ふる



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


注:写真がないのではなく、
  あまりアクティブでないため
  カットさせて頂きました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




足りない味付けを加えてもらい
笑顔の影に努力あり!





やっと完成(笑顔をお楽しみください。。。ついでにスタッフ「まゆみ」の笑顔付き
笑顔の影に努力あり!



















お客様の為に、自分の為にどんどん


技術を磨いて下さい。


そして、


心を磨き続けてほしい。。。と



社員一同思っております。



ではでは、本日も元気に営業致します。



「ナビィとかまど」より



最近3kg太っていた事にやっと気付き焦っている




スタッフ「かみだ」でした。




(^_^;)どうでもいいですね、、、ごめんなさい!



泡盛と沖縄家庭料理 ナビィとかまど
098-863-3177

ゆいレール美栄橋駅より徒歩5分









同じカテゴリー(ナビィのお客様)の記事
気になるあの人!
気になるあの人!(2010-04-13 21:49)


Posted by ナビィの愉快な仲間たち at 15:59│Comments(4)ナビィのお客様
この記事へのコメント
こんばんは~
この笑顔たまりませんね~ ^^
ナビィのみなさんの努力が
リピーターを、つくるのですね ^^
ひるめし!もリピーターになり
7月に行きますね~
Posted by ひるめし! at 2010年05月26日 21:48
おー、、ひるめしさん!

噂には聞いていましたよ。

7月沖縄にいらっしゃるそうですね♪

楽しみにお待ちしておりますよ(^-^)


笑顔を褒めて頂き誠にありがとうございます!!


これからも宜しくお願い致します。
Posted by かみだ at 2010年05月27日 15:43
こんばんわ!!みーりーさんって方でおかあさんの後継者に決まりですね。
いろいろと料理の作り方、味付けなど伝授してもらって立派な料理人になってほしいです。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年05月27日 23:02
KINJYOさん、いつもコメントありがとうございます。
みーりーはとても一生懸命で真面目な子で期待しておりますが、


「おかん」への道のりはまだまだ遠いですね。


後継者ってのは重い考え方なので

一つの目標(指針)であるとは思いますが

彼女なりにどんどん成長していくのを応援してあげてください。
Posted by ナビィの愉快な仲間たちナビィの愉快な仲間たち at 2010年05月31日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。